木下優樹菜 妊娠の秘密 [日記]

木下優樹菜が妊娠4カ月発表しで8月に出産予定のおめでたです。
ユキナ婚。 / 木下優樹菜 〔Book〕

過去にヤンキーで有名な木下優樹菜は、
ダイエットのしすぎで拒食症になり
激やせしてた頃があり病気だという噂もながれていました。

お笑いコンビ、 FUJIWARAの藤本敏史と電撃結婚し、母親願望が強かったのですが
過去の影響が災いしたせいか不妊治療をしていました。
i‐wish…ママになりたい 妊娠しやすいからだづくり 2012

努力が実り妊娠できて良かったですね。

彼女には韓国人疑惑で騒がれていますが、
「朴優樹菜」から帰化したって本当なんでしょうか?


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。